07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

テンプラ提督の航海日誌

役者不足の提督が右往左往する日記。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

まるゆさん、転職? 

まるゆさんの前職はモグラではなかったようで・・・。



・・・艦これのアニメもこんなノリだと良いんですが。あんまりこうシリアスに史実準拠とかされると・・・確か神通さんなんかは横隔膜あたりで真っ二つだったような・・・性的でなくても18禁になっちゃいますね。

そうですよね。イマドキの砲弾が命中した戦車から出てくるのは、白旗がピコン、ですからね。

うんうんうん。


それはさておき、5-3をクリアした勢いで、5-4もクリアしました。5-4については、

クリア前ボスドロップ:高雄、比叡、阿賀野、龍驤、鈴谷、龍驤、龍驤
クリア後ボスドロップ:鈴谷、比叡、比叡、阿賀野、榛名

・・・。

目玉のレア駆逐艦が来ませんねー。阿賀野さんの主砲は軽巡に需要があるのでありがたいです。とはいえ、それ以外は(あ、主砲もか)神通さん(改二)と那珂ちゃん(改二)の近代化に使われました・・・。

ちょーっと、実りがないです。ただ、久しぶりの昼戦マップなので、レベル上げにはここが良さそうですね。もう5-3は嫌でち。

Posted on 2014/03/14 Fri. 12:21 [edit]

category: 艦これ航海日誌

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 6

14

コメント

ゴキチャ 

ゴキチャのプラモってあるんだぜ・・・・・

URL | さわ まもる #nLnvUwLc | 2014/03/15 22:18 | edit

 

ふふふ・・・捕獲済みです。が、これでまるゆを作ろうというもくろみは頓挫しました(T_T) まぁ、ストレートに組みますかねぇ・・・と、積ん読の山の頂上に・・・。

URL | 雑木林提督 #- | 2014/03/16 07:30 | edit

 

え!? ゴキチャ買ったの? うわぁ・・・・背中から見るとGだぜ><

URL | さわ まもる #nLnvUwLc | 2014/03/16 08:52 | edit

Re: タイトルなし 

こっちにはゴキなんてカワイイくらい怖いのが居るんですよっ><;

URL | 雑木林提督 #- | 2014/03/16 11:19 | edit

 

ムカデとか蛇とかかな・・・・・

URL | さわ まもる #nLnvUwLc | 2014/03/16 11:26 | edit

Re: タイトルなし 

ムカデですぅ><; アルミサッシがっちり閉めてても、サッシとレールの隙間から20センチ級の大物が侵入してきます。しかも刺す! これが痛い! アレルギー体質なので、ショック症状から死ぬ可能性もあります。

しかも、たまに小物がスリッパの中に潜んでたりします。

URL | 雑木林提督 #- | 2014/03/17 08:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://admiralzoukibayashi.blog.fc2.com/tb.php/107-4135ac36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

