09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

テンプラ提督の航海日誌

役者不足の提督が右往左往する日記。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

しばらく休止。 

これまでのように積極的に遊ぶのをやめます。

資源は十分(各4万以上)たまってますからレベル上げしたいのはヤマヤマなんですけどね。肝心の榛名さんの改二が先なので、それまではたまってきた資料(2次大戦以外もけっこうあったり)の消化に努めたいと思います。時々、由良さんや榛名さんをつつくためにログインする程度でしょうか。

まぁ、こういうところが基本無料ゲームの良いところではありますね。月額課金だと遊ばないと損した気分になるので・・・。


Posted on 2014/03/31 Mon. 07:25 [edit]

category: 艦これ航海日誌

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 6

31

コメント

 

うちはかなり前から「10回敵艦隊をやっつけよう」任務さえこなしていないであります・・・・
もう暖かいからCRTの前にいる生活は止めた方が良いとは思いまする。

URL | さわ まもる #nLnvUwLc | 2014/03/31 11:50 | edit

 

うーん、私はまだコタツから卒業できません・・・。

URL | 雑木林提督 #- | 2014/04/02 00:07 | edit

 

雑木林提督はその後どこに行かれたのでしょうか・・・・ナムナム(AA略)

URL | エリカ #nLnvUwLc | 2014/04/15 23:05 | edit

 

資源確保のため、なーんにも書くことがないんです^^;

URL | 雑木林提督 #- | 2014/04/16 01:02 | edit

 

( --) lll~~ だっけ? ナムナム

URL | エリカ #IxytHiEw | 2014/04/16 13:05 | edit

 

私、頑張るから、見捨てないで~!

URL | 雑木林提督 #- | 2014/04/16 17:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://admiralzoukibayashi.blog.fc2.com/tb.php/114-b076c39a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

