05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

テンプラ提督の航海日誌

役者不足の提督が右往左往する日記。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

E-4再挑戦。 

IEの脆弱性が問題になったので、Operaに切り替えました。「艦これ」は快適に動いてます。

なぜかFirefoxだとパソコンが機嫌を損ねます。

で、気分一新したので、再挑戦。情報収集の結果、支援艦隊の利用が良いとのこと。資源なら十分。というわけで、

幸運の女神!

最近、演習でも出番がない陸奥さん、長門さんにご出馬願いました。すごいヲ級を撃沈したり、困った戦艦を撃沈したり、大活躍です。陸奥さん大好き。

おかげで、ボスへの航路が開かれます。

うらー!

ウラー!

Posted on 2014/04/30 Wed. 19:56 [edit]

category: 艦これ航海日誌

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

30

コメント

 

ウラー!は露助やん・・・・

URL | エリカ #nLnvUwLc | 2014/04/30 21:42 | edit

 

響さんあらためベールヌイさんが旗艦をしていると、ボス艦隊を偵察機が見つけたときにそう言うんです^^b

URL | 雑木林提督 #- | 2014/05/01 08:10 | edit

 

ベルちゃん歩兵だったんかっ!(錯乱)
ソ連軍はスターリンの馬鹿者のために弱体化してたものなぁ・・・特に海軍。
第一次大戦のときなんか日露戦争に出遅れて生き延びた前弩級戦艦がドイツ高海艦隊をバルト海できりきり舞いさせたりしたのになぁ・・・・

URL | エリカ #nLnvUwLc | 2014/05/01 09:46 | edit

 

同じ政権下でも海軍という文化は断絶しうるんでしょうかねぇ。その点、海上自衛隊は良くやってると思います。たちかぜの事件も内部告発があって一気に逆転したみたいですし、内部告発した人の名誉も回復して、しかも隠蔽しようとした幹部も処分されたようですし。

まぁ、これだけ現役艦があれば1隻くらい、人間関係的に不幸な艦があってもしかたないですかねぇ。

URL | 雑木林提督 #- | 2014/05/01 20:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://admiralzoukibayashi.blog.fc2.com/tb.php/121-fd1e1c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

