07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

テンプラ提督の航海日誌

役者不足の提督が右往左往する日記。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

大型建造の結果。 

金剛さんと榛名さんが来てくれました。他はこの二人の強化に回しました・・・。

新規実装で期待できるフネは、戦艦についてはもう未成艦と外国艦しかないんですよね。時報で触れられているシャルンホルストはグナイゼナウとセットで欲しいところです。

関連する艦としてはHMSウォスター・・・って豪海軍のヴァンパイヤ以上の老朽艦だったり。とはいえ、あのホウキの柄にホワイトエンスンを掲げての入港シーンは二次大戦の名場面の一つとして絶対に外せないと思います。

絵師さんが大変そうですが、ハッシュハッシュ三姉妹が魅力的(ソードフィッシュも!)。

ただ、軽空母だと春日丸(開戦時に使えた数少ない改装空母)とか、龍鳳とかが先にほしいですね。

それと、水上機母艦。できれば日進と瑞穂の両方・・・遠征の「水上機基地~」をやるために千代田さんと千歳さんが軽空母状態のとダブって在籍するのが嫌なんですよね。

響とヴェールヌイの前例があるので、雪風さんに限って、2隻目が他の陽炎型と一緒に待機してます。

母港枠がどんどん足りなくなりますねぇ。
スポンサーサイト

Posted on 2014/05/14 Wed. 00:52 [edit]

category: 艦これ航海日誌

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://admiralzoukibayashi.blog.fc2.com/tb.php/127-53dca837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。