09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

テンプラ提督の航海日誌

役者不足の提督が右往左往する日記。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

比叡さんのカレーには何が入っているのか?(ねたばれ?) 

攻撃的でエスニック、そしてスパイシーで個性的。匂いはカレー。

一応、隠し味と言うことになっていても、おそらくはそれが主力に匹敵する兵力・・・。

「カレーではなく、カレーに似た何か」

予備知識がなくても一応、カレー、あるいはカレーに似ていると認識されるものだとすると、何らかの配合に問題があると言うことで、おそらくはカレーの材料からは大きく逸脱しないものでしょうね。

というわけで、鳩首談判した結果、クミンの入れすぎではないかとの結論になりました。カレー粉の材料の一つで、その他、チリパウダーにも配合される香辛料です。香りも強く、辛いです。入れすぎれば、かなり個性的かつ攻撃的になるのではないでしょうか。

それにしても、「声帯の妖精さん」こと東山奈央さんの一人八役(三戦隊と四戦隊)にはびっくりしました。ちゃんと演じ分けられていて、説明なしでも、誰の発言か判りました。さすが、プロですねぇ。

あ、マンガも面白かったです(おいっ)


艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)
(2014/05/23)
SASAYUKi

商品詳細を見る



Posted on 2014/05/26 Mon. 06:01 [edit]

category: 艦これ航海日誌

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://admiralzoukibayashi.blog.fc2.com/tb.php/133-080b4198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

