07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

テンプラ提督の航海日誌

役者不足の提督が右往左往する日記。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

準備は怠りなく。 

世の中、何が起るか解らないのが常。まさか一地方議員が英国高級紙を飾ろうとは・・・イヤマテ。

まぁ、そんなこんなで。
ふーむ?
登録だけはしてみました。そこまでは無料ですからね。

やってみて面白ければそれで良し。つまらなければ辞めるだけなり

俺tsueeeee!がしたくて札束で殴りあうのはどうかと思いますけど、そもそもゲーム性として面白いことが大前提だと思うのです。あとは、ご当地キャラがどうなるのかに関心がありますね。関東の一支城に過ぎないにしても。

Posted on 2014/07/05 Sat. 17:32 [edit]

category: 艦これ航海日誌

TB: 0    CM: 2

05

コメント

 

そういえば戦車ゲームのところで今度軍艦ゲームが出来るらしい。
ネイビーフィールドみたいなものなのかなぁ・・・・詳細は不明ナリ。

URL | さわ まもる #nLnvUwLc | 2014/07/07 16:54 | edit

 

アイ、キャッチしております。主に韓国の干渉でアジアは隔離サーバになる予定です。日本の軍艦旗がご勘気に触れたようで・・・たぶん、表示する旗を換えるか旗そのものを出さないかと予想してます。

もし、欧米サーバで軍艦旗が表示されるならそちらで日本海軍艦を、されないならおとなしくアジアサーバで英国海軍艦を使うことになるかと思います。

ただ、英語で遊ぶ場合、ものすごく出来の良い新しい帆船ゲームも開発中のようなので、そちらに流れる可能性もありますね。

URL | 雑木林提督 #- | 2014/07/07 18:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://admiralzoukibayashi.blog.fc2.com/tb.php/153-4eb49292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

