09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

テンプラ提督の航海日誌

役者不足の提督が右往左往する日記。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

そして例によって例のごとく 

風邪で倒れたテートクです。

今回は1日寝るくらいでおさまらないパターン。こりゃあ1週間かかるなぁ。山城さんが夢枕に立っておびえましたけど、沈めてませんから! あなた沈んでないでしょ! 由良さんだったら泣いて謝りますけど。

別記事のコメントでちらっと触れましたけど、初めて実装される外国艦がドイツ艦だったら、プリンツ・オイゲンが良いなと思います。「プリンツ」から「艦ショタ」だったらどうしよう、みたいな懸念はありますけど。

ドイツ艦で来日枠となると・・・Uボート・・・?

ま、まさか仮装巡洋艦とかじゃないでしょうね(十分あり得るから怖いw)。

あ、神鷹・・・!?

Posted on 2013/10/14 Mon. 19:56 [edit]

category: 艦これ航海日誌

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

14

コメント

 

雑木林提督の風邪率高すぎです。免疫力を高めてください。連装砲ちゃんを抱きしめるのが良いかと思われますねん。

URL | さわ まもる #nLnvUwLc | 2013/10/15 00:35 | edit

 

うー。うつって、免疫力がダダ下がりの病気なのです・・・ふつーはかからない手足口病にもかかりましたし。免疫力がないので、風邪は毎シーズン一通り引いて、免疫付けるdeath。

URL | 雑木林提督 #- | 2013/10/15 18:01 | edit

 

なぬ!うつ気が無いからおいらは風邪ひかないのか!!むむ~
お腹はよく壊すけどな!"#$&%

URL | さわ まもる #nLnvUwLc | 2013/10/15 22:20 | edit

 

連装砲ちゃんあったかいなり・・・じゃなくて! あれ、発熱してたらいろいろ危険じゃないですか!?

URL | 雑木林提督 #- | 2013/10/18 16:41 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://admiralzoukibayashi.blog.fc2.com/tb.php/33-c055a511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

