07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

テンプラ提督の航海日誌

役者不足の提督が右往左往する日記。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

5-2難攻不落(バケツ的な意味で) 

目が回る勢いで「高速修復」バケツと資材が減ってますけど、5-2の攻略作戦を継続してます。

バケツの備蓄は4-4攻略から50個以上減って340を割りました。あと40個を使い切る前に5-2の攻略か秋雲さんの鹵獲を目指したいと思います。

さて、明後日の実装が待たれる戦艦の「改二」ですけど、シルエットが公表されてますね。

ba760d30.jpg

頭部の飾りから金剛型、ツイッター情報からその1番艦と私も考えてるんですけど、この背中に背負ってるものは一体・・・?

もし、これが煙突だとしたら、金剛代艦(平賀案)のほうかもしれませんね。

藤本案なら46cm連装砲4基8門になるんですけど、平賀案だと40cm砲を連装と3連装を混載して10門。どっちが来るか楽しみですけど、いいとこ取りとかしてくれると助かります(46cm砲が足りないのデース)。

Posted on 2013/10/30 Wed. 09:38 [edit]

category: 艦これ航海日誌

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 1

30

コメント

 

煙突ではなく、袖でしたね・・・カワイイ!

URL | 雑木林提督 #- | 2013/10/31 18:35 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://admiralzoukibayashi.blog.fc2.com/tb.php/44-f1a158e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

