09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

テンプラ提督の航海日誌

役者不足の提督が右往左往する日記。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

祭りは終わりました・・・けど、戦闘はこれからデース! 

あ、タイトル後半が英国海軍的には被拿捕フラグでしたネー!

良い感じ♪

というわけで、さっそく金剛さんが「改二」になりました。

弾薬をごっそり持って行かれたのは痛かったdeath・・・。

そんなこんなでドロップ率は元に戻ってしまい、陽炎さんが出ても喜ぶ状況です。感覚が壊れる前に元に戻ったのは幸いでしたね。それでも、とりあえず、駆逐艦で近代化が終わっていないのが雷さんと電さんです。暁さんと響さんがほぼ同着ですべりこみ、金剛さんの近代化分も戦艦8隻を用意できました。しばらくは比叡さんと榛名さんの出撃を控えて、霧島さんを鍛えなくてないけません。この子、ちょっと苦手・・・でも、リアルでは一番好きな戦艦のクラスなので、がんばりましょう。

恒例の月初のベスト20はこうなりました。

2013-1101.jpg

4度目の正直な由良さんが9位までぶっこ抜きました。夕張さんも善戦してますけど、五十鈴さんの猛追におびえる毎日です。まぁ、この2人に鬼怒さん、阿武隈さんを加えて対潜カルテットなんですけどね。この5人がこのイベントでどこまで活躍するか(or生き残れるか)楽しみです。

Posted on 2013/11/01 Fri. 19:03 [edit]

category: 艦これ航海日誌

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

01

コメント

 

教えてもらったけど伊-8はたどりつけそうもないなぁ・・・・・
ウチは一番レベル高いのが赤城さんでそれでも54なんよ・・・・

それはさておき・・・・アオシマ鎮守府めっ! 銭無い時に面白そうなもの発売するんじゃねぇっWWW

URL | さわ まもる #nLnvUwLc | 2013/11/03 00:49 | edit

 

うーん、それでもイベントの1つめクリアは大丈夫っぽい? 伊19さんがもらえますよ。しかし、武蔵さんはどこでもらえるんでしょうねぇ・・・?

URL | 雑木林提督 #- | 2013/11/03 00:57 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://admiralzoukibayashi.blog.fc2.com/tb.php/45-f4fc54af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

