07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

テンプラ提督の航海日誌

役者不足の提督が右往左往する日記。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

レベル上げ開始。 

巡洋艦のレベル上げを始めました。

今は3-3マップを使ってます。巡洋艦5、正規空母1で出撃すると、北の微妙コースに入ります。うっかりボス行きに入ってしまうと大変なことになるので、空母は1隻だけなのです。

で、最後まで3戦するとこんな感じです。当然、もらえる経験値は3-2より高いです。

3-3は美味しい?

2戦して引き返すとダメージが小破以下でおさまるので、貼り付いてゴリゴリ上げるならそうしたほうが良いかなと思ってます。離席するぞって時には最後まで。

それでも燃費がすごいので、結局イベント期間と同様、遠征部隊はキラキラ付きでがんばってます。バケツも要りますし。結果、駆逐艦のレベル上げは遠征で、ということに。しくしく。

遠征部隊のキラキラつけをして遠征に出したら、これを1回やって、修理に入れて放置、みたいな感じでのんびりやってます。

Posted on 2013/11/29 Fri. 15:05 [edit]

category: 艦これ航海日誌

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://admiralzoukibayashi.blog.fc2.com/tb.php/61-dbe5e3e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

