09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

テンプラ提督の航海日誌

役者不足の提督が右往左往する日記。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

榛名さんが金剛さんに追いつきました。 

じゃーん。

完成!

こうしてみると、蒼龍さんが少し遅れ気味なので、しばらくは彼女に駆逐隊育成の旗艦をお願いしましょうかねぇ。

そろったといえば、全部の重巡が21号電探、対潜チーム以外の軽巡が20cm連装砲、12.7cm連装高角砲と酸素魚雷を装備しました。たくさんの五十鈴さんのご尽力のたまものです。重巡にも酸素魚雷を支給したいところですけど、今は駆逐艦が優先です。

そして我が艦隊がびみょーにブラックな理由でもありますね^^;

駆逐隊は第1バッチ(陽炎型と吹雪型中心)の12隻がLv.30になりました。以前はこの程度でも3-2マップを攻略できたようですけど、このほどむずかしくなったようで・・・あと10か20上げないといけないようですね。

そして、第2バッチも着々と遠征で経験値を上げています。朝潮型と白露型が中心になります。

・・・問題は駆逐隊の育成に力を入れるあまり、ランキングがついに3000位を割ってしまったこと・・・流石に大佐あたりで踏みとどまりたいですね。

Posted on 2013/09/07 Sat. 10:03 [edit]

category: 艦これ航海日誌

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 3

07

コメント

 

それよりアオシマのクマブログ見に行くんだ!!ぜかきゆだ!!

URL | エリカ #nLnvUwLc | 2013/09/07 20:14 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/09/07 20:15 | edit

Re: タイトルなし 

んー、フィギュアには反応しない予定です~。

URL | 雑木林提督 #- | 2013/09/07 23:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://admiralzoukibayashi.blog.fc2.com/tb.php/7-10c0e7ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

