05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

テンプラ提督の航海日誌

役者不足の提督が右往左往する日記。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

1/6計画発動。 

アゾン鎮守府の島風さんがすごいので、迎え撃つ準備を始めます。作戦指揮には巴マミ艦長を当てることにしました。同じアゾン出身ですが、こちらはボディをオビツ25に換装してます。制服の時代と国籍が違うのは気にしないでください><; ウチのメインはそっちなんです。

準備万端?


とりあえず、1/3作戦を中止、使える資材や作る予定の小物を流用します。たとえば、これですね。

ロック機能

ああ、大写しにするもんじゃないなぁ。

ビーズ用のメタルチャームを少し加工して、星形のビーズを貼り付けやすい形にヤスってから接着しました。1/3だとどこにどういう形で付けてもあまり問題のない大きさですが、1/6に使うとなると、ちょっと気を使わないといけないようです。

1/3のほうはヘッドとボディは流用の予定で、アイとウィッグを買ってしまったのが痛いですが、1/6で再現できればと思ってます。調達した服地が薄めなので使えそうです。髪型の再現が最大の障害になりそうですね・・・自力で植毛でしょうか・・・。

Posted on 2013/12/20 Fri. 10:36 [edit]

category: 艦これ航海日誌

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://admiralzoukibayashi.blog.fc2.com/tb.php/71-f6929d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

