05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

テンプラ提督の航海日誌

役者不足の提督が右往左往する日記。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

潜水戦隊、活動開始! 

イオナさんと伊号401さんを加えて、なんとか格好がついてきました。

トーピード、ルース!

返す返すも伊号8さんをお迎えできなかったことが悔やまれますね。今回のイベントではドロップが報告されていないようです。イオナさんは強くて安心なのですけど、MVPをごっそり持って行かれるのと、燃料弾薬もごっそり持って行くので、オリョール海でのレベル上げには使わないほうが良さそうです。

といって、まるゆさんまで抜くと、なぜか戦果が低いです。不思議な子ですねぇ。

そんなわけで、これから活躍するのが水雷戦隊です。

かわいい。

クリスマスバージョンの画像と役割が妙にマッチして、見るたびクスリとしてしまいます。絵師さん、良い仕事しましたねぇ。

Posted on 2013/12/27 Fri. 11:38 [edit]

category: 艦これ航海日誌

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://admiralzoukibayashi.blog.fc2.com/tb.php/77-6046a420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

