07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

テンプラ提督の航海日誌

役者不足の提督が右往左往する日記。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

転属。 

2月3日付をもってトラック泊地に着任しました。

最前線ですね。どーも、行き詰まりというか、惰性でルーチンワークをするだけになってしまったのが面白くなくて、ハードモードで遊びたくなってしまいました。

苦戦。

戦艦レシピ3回回して出てきたのは重巡。確かにハードモードです。同じクラスの人相手にも苦戦します。この時もなんとか夜戦に持ち込んで(ただし、肝心の川内さんは既に大破)、北上さんが旗艦を潰してくれたおかげで「戦術的勝利」を獲れました。

ふぅ。

そして昨夜と今朝、満を持して正規空母レシピを5回回して・・・

初めての機動部隊。

なんでこうなるの? うち一回なんて電さんですよ。既に1隻いるんで、摩耶さまが食べちゃいました。

ただ、こうして並べると春日丸が欲しくなりますね(ヤケ

あ、弥生さんと陽炎さんは普通に30ALLで来てくれました。残ったボーキを使って龍驤さんと鳳翔さんには零戦52型と天山、水上機母艦には瑞雲を配備できました。これで1-4突破は・・・ちよちとに甲標的が載ればなんとかなるでしょうか。

Posted on 2014/02/05 Wed. 09:28 [edit]

category: 艦これ航海日誌

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://admiralzoukibayashi.blog.fc2.com/tb.php/91-883f7b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

